friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
久し振りにたくさん歩いた
朝から町内の交通での危険箇所のチェックで役場と
茅ヶ崎警察と私の自治会とで歩きました。
全部で道路課の関係の破損個所も含めて6か所の
確認とどのように対応するかを確認しながら午前中
歩き回りましたが、車を一か所に置いて久しぶりの
相当な歩数を歩きました。

最近、少し歩いて運動をして薬を減らすようにして
徐々に鳴らして、手術は避けようと考えています。
今年は事業新年度なので頑張って体も少しでも
鍛えながら!
久しぶりに数千歩を歩きました。


これからは更に音楽も楽しみたいです。
[PR]
by friedband | 2016-03-23 21:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23003985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 納代ちゃんとの約束! いろいろな事が起きる! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧