friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
納代ちゃんとの約束!
忙しさがピークの状態で、やることの全てができて
完璧な形で終わりに向かっています。
今日、納代ちゃん(ピアニスト)から電話があって
今後の演奏活動の打ち合わせをしていましたが、今、
私も70歳になる年に入っていますが、スタジオでの
ライブを5月から再開を考えています。

幾つまでできるかわかりませんが、80歳まで演奏を
やりたいね!こんな話もしましたが、納代ちゃんから
“当然ですよ!”こんなことを言われました。
本当に80歳までライブをしてみたいものですね!

納代ちゃんと一緒に演奏をするようになってからもう
何年になるだろうか!
鹿児島に演奏にも言ったし、屋久島に観光にも行った!
いい仲間だ!
今年も鹿児島のカントリーフェスタが秋にあるはずで
何とか都合をつけていく予定です。

納代ちゃんも一緒に行くのかな?

[PR]
by friedband | 2016-03-24 23:13 | 音楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23007227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジョニー・鹿倉 at 2016-03-27 11:54 x
今井さん、こんにちわ!
今月30日には今年のカントリー・フェスタの立ち上げ飲み会です。鹿児島では打ち合わせも反省会も進行報告会もお通夜も飲み会です。いよいよ準備に入ります、納代ちゃんも連れて来て下さいネ。馴染の居酒屋で飲ん方もしたいです!
Commented by friedband at 2016-03-27 15:29
鹿倉さんこんにちは。
カントリーフェスタ楽しみにしています。
フェスタの予定を優先してほかのイベントを組みますが、
今年のチャリティーコンサートは10月2日の予定で前日に
仕込みます。もう一つが10月の2週の土曜にイベントの
予定ですので、その日を外せるとベストなのです。
Commented by ジョニー鹿倉 at 2016-03-27 19:33 x
9月の第3日曜日である18日、日曜日に開催予定です。でもなにかと忙しいですね、無理がなければ良いですが。カントリー・ダンスの方もまた東京や福岡から参加ありで盛り上がりそうです。また経過報告致します。
Commented by 湘南の今井です。 at 2016-04-07 16:50 x
鹿倉さんこんにちは。カントリーフェスタ行けそうです。
皆とも調整してみますが、大勢で行けるといいのですが、
私と納代ちゃんは大丈夫だと思います。
何もなければ楽しみです。
大役が終わってから、毎日、体調が思わしくなくて
少々困っています。

フェスタの前に遊びに行きたいと思っています。
季節が変わって体調を崩しやすいので気を付けて下さい。
<< 本日ON AIR 久し振りにたくさん歩いた >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧