friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
体調に変化が!
昨日19時より自治会の定期総会が行われました。
会長職の集大成でもある爽快なので、それなりに
私にもプレッシャーがあり、体調がかなり変化し
最悪状態でした。

当日の夜になって17時に集会所に出かけ総会の
準備を始め、18時頃になってほかの役員も集まり
総会の打ち合わせに入りましたが、ほかの役員の
状態を見てプレッシャーがかなり軽減されました。

当日の最高責任者の立場の私より、司会とか議長や
推薦委員会委員長などの方が、私以上に緊張感が
頂点だったようでした。
議事進行のことで私に相談されてから他人事の様に
思えるくらいリラックスできました。
承認を得る議案が多く、読み上げで声がかれる様で
お茶を飲みのみしているうちに気分がほぐれ其の内
終わっていたようでした。

定期総会の関門を潜り抜けあとは31日の引き継ぎ!
これは何も問題がないのですが、何だか少しでも
自治会役員で居ることに変に緊張感が残っています。
残すところ29日に町との会議があって31日で
終わることができます。
今日はお腹の調子も治っていますが、後4日です。
[PR]
by friedband | 2016-03-27 15:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23014646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< いよいよ大詰め! 自治会の集大成? >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧