friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
最後の会議が終わりました。
「寒川町地域集会所運営委員会連絡協議会」総会と云う
長い名称の委員会総会が本日終わりました。
自治会長連絡協議会の中の委員会で私が副委員長ですが
第1回目の会議から私が委員長の役をして最後の今日も
委員長ということでメチャメチャ疲れました。

自治会長として、自治会長連絡協議会の私の最後の仕事
ということになりました。
正直、ホッとして疲れがどっと出てきました。

イライラも出てきて精神状態が落ち着かず
どうにかなりそうです。

昨日、引き継ぎ資料も作り後は明後日に「引き継ぎ会」を
行えばおしまいです。

[PR]
by friedband | 2016-03-29 20:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23021706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 役員最後の日! いよいよ大詰め! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧