friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
全てが終わりました。
今日で自治会の全ての役が終わりました。
と云っても、地元の自治会長としての職務は
終わりましたが、町との絡みのある職は幾つか
残りました。
地元と密着した部分は4役で熟すので私として
直接地元とのやり取りは「イキイキ通信」の
編集者としての仕事のみとなり、ホットして
31日の役員引継ぎ会の後の懇親会のお酒から
始まって本日の「さくら祭り」の宴会があり
夕方の「自治会長OB会」の再立ち上げと、
19時からの新旧役員引き継ぎ会後の直会での
酒まで続き、3日間の内のかなりの時間を酒を
呑んでいたことになります。

こんなに毎日!それも一日に数回の酒の席も
私には珍しく毎日頭がボーっとしているような
不思議な毎日でした。
毎日飲んでいる人はこれでは頭が冴えないで
いい仕事ができるかな!と思えたくらいです。

明日からは自分の計画に向かって前進のみで
やりがいのある毎日です。
明日は朝から寒川の「観桜駅伝」の現地に
行き見学です。

[PR]
by friedband | 2016-04-03 01:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23034028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 観桜駅伝 本日4月最初のON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧