人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
病院へ行きました。
病院も思うようにいけなかった最近でしたが、久々に
検査に行きました。
毎月定期的に行っている病院の検査も、数か月の間は
自治会のことで忙しくて昨年11月からいけなくなり
5か月ぶりに行きました。

本来、毎月一定ましたが、薬も切らしたままで行く事も
できなかったので、きょう診察をして採血をしました。
また、1週間後に行き結果を聞いてまた定期的に検査を
行っていきます。

今後、大きな事業を計画進行中のためどうしても検査を
してからでないと、出来なくなり途中頓挫することが
あってはいけないので、今回はちゃんと病院にいって
安心をして仕事に打ち込みます。
もう70歳!気を付けながら仕事しないと!
強力な助手がいるのでチョッと安心ですが!

病院へ行きました。_d0097038_21443189.jpg

先週の中央公園の桜のトンネルですが、今日が
見納めでしょうか!


ライブのリクエストShe Thinks I Stll Careは
ありがたくお受けします。

by friedband | 2016-04-11 21:45 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
<< 指の痺れが止まりません。 自治会新聞「イキイキ通信」 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧