人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
指の痺れが止まりません。
明後日にライブを控えているのに、手の痺れが!
フルメンバーならいいのですがアコースティックな
ライブなので、自分のギターも重要になってきます。
久々に今日の夜にギターを出して弾いて見ましたが、
痺れて思う様に弾けません。

昨年あたりのライブでも手首が疲れて引けなくなる!
こんなこともありましたが、だんだんと酷くなって
指先が痺れるようになりました。
特別に柔らかな弦を張ろうかな?

by friedband | 2016-04-12 22:40 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
<< 明日ライブです。 病院へ行きました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧