friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
体調の久しぶりの悪化!
日曜日の法事の日から体調が悪化しました。
台風の様な天気の中で納骨を行いビル風の中で濡れながら
終わってみんなで食事に行った時も街中で傘がオチョコに
なる始末!

自宅に戻ってからだんだんと具合が悪くなり起きていられ
ないくらいになりました。
翌月曜も10時から町役と打ち合わせがありとりあえずは
こなしましたが、私のスタジオで打ち合わせたので直ぐに
自宅に戻って寝てしま始末でした。

久しぶりに最悪の体調は救急車かなと思ったくらいでした。
昨日の夜中はねられないくらいの時間が続き、最悪の朝を
向かえました。
今日も10時からの打ち合わせを終わらせて寝る始末!
貧血の指数が極端に下がってしまい病院から薬をもらって
きましたが、かなり体力的に低下しているので辛いです。

やることがたくさんあり過ぎるのも考えてしまいました。
この先のことがチョット心配になってきました。


ヘモグロビンの数値の低下で目眩が止まらなくて、
クシャミをしても目眩が出てしまう始末です。
チョット困っています。


以前も有った鉄剤の摂取が始まりました。
体調不良で久しぶりの書き込みでした。

[PR]
by friedband | 2016-04-19 18:19 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23079361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura at 2016-04-19 18:27 x
LIVEでは手のしびれ以外は
お元気そうだったのに!
大丈夫ですか?
放送も心配ですね・・・
お大事になさってね☆
Commented by friedband at 2016-04-20 21:59
今迄の疲れが出たのか、手の痺れが止まりません!
いろいろ考え、今後の事も考えながら、治療をして
音楽も楽しんでいきます。
今年中のレコーディングもね!
<< 朝から病院に行きました。 緊急放送対応の必要性! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧