friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
連休に入りました。
明日から5日までの3日間が連休後半ですが、
私は今日から木工を始めました。
久し振りの木工は思いのほか疲れました。
自治会定例の「ふれあいサロン」で使う木工キットを
約45セットの製作ですが、無垢の板取から始まり
削り、厚さ決め、幅決め、溝加工などいろいろあり
夕方までかかってしまい、きりのいいところで今日は
終了しました。

また、明日は10時から4人で製作です。
久々なのでとげを3本差してしまいました。
明日も何本差すのかな?
ともかく連休中は木工に専念です。

[PR]
by friedband | 2016-05-02 22:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23113222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 昨日は木工三昧! 明日から5月! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧