人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日は木工三昧!
2日3日と二日間木工に専念!
今日の段階で鍋式や花瓶敷きにするような木枠を
52セット製作しました。
久々の二日間でしたが、腰の痛みはかなりひどく
限界になりましたが、痛み止めを飲みながら、
加工に取り組みました。

昨日の作業を終えて、今日は朝から調子がいまいち
上がらずに、不調の一日でしたが、明日も作業が
残っているのですが、厳しくなってきました。

しかしながら、木工は楽しいです。
しばらく離れていましたが、また、やりたいです。

by friedband | 2016-05-04 20:57 | 創作 | Trackback | Comments(0)
<< 早いもので明日は放送日 連休に入りました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧