friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
早いもので明日は放送日
今週はとても時間が早く過ぎていきました。
Merle Haggardの特集が終わったばかりの様な
気分ですが、もう、明日はON AIRです。
明日の放送から5月に入ります。

先日、車の中で聞いていたRonnie Milsapを
とても心地よく聞いていました。
私もレパートリーに取り入れている曲も多いので
ジックリ聞いたいと思います。
Hank Williams JRの昨年発売になったアルバム
BIGGEST HITS 35から数曲などお送りします。

今日の作業が終わって、久しぶりにスタジオにて
ボリュームを上げて聞いてみました。
落ち着いて聞けました。
明日のON AIRをお楽しみに!

明日は10時から今年の「ふれあい福祉フェス」の
打ち合わせです。

[PR]
by friedband | 2016-05-05 21:51 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23120597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIR 昨日は木工三昧! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧