friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
チョッと肌寒いかな?
不安定な天気ですが、今日一日の様ですね!
昨日までの陽気と比べるとかなり気温が下がっているので
体調管理が難しい陽気です。

6月の初めに知り合いのパーティーに誘われていますが、
今の体調では数時間でもじっとしていることが厳しくて
参加を断念しました。

ライブやコンサートに向けて体調を戻す事に専念しないと
何もできなくなってしまうので、結構真剣です。

今月25日には脊椎狭窄症の専門医に診察を予約しました。
基本、手術はしたくないので何とか、しないと!
今更、この年齢で手術もないかな?

[PR]
by friedband | 2016-05-17 16:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23151246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 木工教室開催 研修写真「群馬」 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧