friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
放送テスト試験
以前から町との話を進めていた緊急対策を考えた
放送システムのテストを始めました。
先日、町長とも話しをして、できるだけ早い実現を
したいですね!こんなことを言いましたが、時間と
金のかかることなので結構大変かな!

直ぐに大きな規模の放送形態にはなりませんが、
私の関わっているFM湘南ナパサの協力も得て
NETWORKを構築するなどを考えていきたいと
思っています。

ともかく、昨日の準備から動き始めました。
初めは狭い範囲ですが、徐々にインターネットを
利用して、スマートフォンなどでも使えるように
していきます。

焦らず、急いで!を目標に頑張ります。
今日も少しずつ準備を進めています。
[PR]
by friedband | 2016-05-29 17:38 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23181098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 6月のスタジオライブのお知らせ 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧