friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
甥っ子の手術
女房の姉さんの長男の手術の日!
腎臓に癌ができ肺にも転移しているとの事で
本日、午後の予定が朝8時半から行われました。
4時間の予定でしたが、6時間以上かかりました。
明日詳しいことがわかるのですが、落ち着きません。
私の体も落ち着かない状況ですが、人の事のほうが
気になるもので、明日の朝、寒川神社にお参りに行き
甥っ子の体と私の体と今後の事業とNPOの取組方を
お願いをしてきます。

明日は、お参りの後、昼前に知人が来て、そのあとに
午後から打ち合わせなどで忙しい一日になります。

手術の無事を祈るばかりです。

[PR]
by friedband | 2016-06-01 02:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23187488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< もう6月になりました。 6月のスタジオライブのお知らせ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧