friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
もう6月になりました。
過ごしやすい一日でした。
朝方から寒川神社にお参りに行き、甥っ子の回復を
お願いしてきました。
8日には私のMRI検査もあり、9日は兄の腰の手術も
あったりするので、いろいろ重なるので全部まとめて
お願いしてきました。

新しい事業も動き始めて止まることもできないので
私の健康もついでにお願いしてきました。
お願いし過ぎかなと思いましたが、頼んじゃいました!


早いもので今日から6月!
あと4か月後にチャリティーコンサートが開催です。
本当に早いものです。

[PR]
by friedband | 2016-06-01 19:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23189178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 早い一週間でした。 甥っ子の手術 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧