人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
私にとって苦手な季節!
私が、一年で一番体調に影響を受ける季節になり
昨日の夕方から腰の痛みと胃もたれがキツクナリ
梅雨が近いことを感じました。
昨日東海地方まで梅雨入りということでしたが、
今日になって関東地方までが梅雨入り宣言が出され
これから約1か月半はジメジメノ天気が続きます。

骨の病気を持っている人や内臓の手術をしている
人にとっては一番嫌な季節ですね!
私は内臓も骨もどちらも持病があるのでこれからの
毎日が体にきつくなります。

今日は午前中にリハビリに行き午後からスタジオの
今週のライブに向けての片づけをしました。
毎週日曜の夕方から、小川さんの息子のケイ君に
ドラムのレッスンをしていますが、覚えがいいのか
リズム感がいいのか進んでいます。

今週の土曜日、11日は久しぶりのライブです。
チョッと気合が入ります。

by friedband | 2016-06-06 01:46 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< ジョージ・ワシントン号 今日の放送 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧