friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
夏本番か?
朝から真夏の暑さの今日一日でしたが、朝から用事が多く、
忙しい一日でしたが、特に午後からは暑い中での作業も
あって、大汗をかきバテバテでした。
午後は出かけることも多く車から降りるたびに汗をかく
車に乗って汗が引くと云うことを繰り返し、体調も少し
くるってきました。

なるべくエアコンを利かさないように窓を開けて走ったり
外の空気を取り入れ体を慣らしながら一日が過ぎました。
特に、午後からの木工はこれからの時期は堪えます。

月曜から金曜までは朝から夕方までの勤め人の様な毎日
土日も何かと用事が多いのでこれからの時期に向けて
体力がついていけるかがチョッと心配です。

年齢からいっても土日は体を休めるようにしないとこの
夏を乗り切るのは結構厳しそうです。
明日もいくつかの用事があって休めません!

070.gif 071.gif
[PR]
by friedband | 2016-07-02 19:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23266405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 引出しつくり 本日ON AIR, Vol 1075 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧