friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
机作り第2弾!
商工会の借りている事務所の机を作っている内に
段々作る予定が増えてきました。
当初、L型の机の下は足代わりにオープンの箱で
済ませる予定でしたが、引き出しを2杯つけて
終わってみると欲が出て、さらに引き出しにして
それ以外に全部扉をつけて楢材で作った一体感を
出そうということになって、今日もかなりの時間
医者に行ったり、工房で物を作ったりしました。

事務所には午前11時までと夕方に出ましたが
それ以外はズット出ていました。
スタッフが足りないので、この先も大変ですが
ボランティアなのでなかなか適任がいません。
今は、私と小川さんで頑張っています。

近いうちに総務省に行ってきます。
静岡の放送局にも町内の小学校の校長と一緒に
意見を聞きに行ってきます。

まだまだあり先が遠いですが頑張らないと!
皆さんよろしくお願いします。
Chiiさん宜しく!

[PR]
by friedband | 2016-07-06 01:01 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23274273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< さむかわ夏祭り ライブお休みの知らせ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧