friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
おふくろの七回忌
本来6月に行う予定でいたおふくろの七回忌を
今日行いました。
朝から慌ただしく工房に行き、ニャンコにご飯を
あげて出掛ける用意をし、赤坂に向けて出掛け
ました。朝から暑い一日で日曜の為、車の量も
かなりありサンデードライバーとみられる車も
多く、変な渋滞をしていました。

赤坂のお寺さんはビルに囲まれ谷間になっていて
冬寒く夏暑いところになってしまいました。
私が子供のころはとてもいい所でしたが、今では
超高層ビルに囲まれています。
隣が赤坂アークヒルズ、反対側にアメリカ大使館、
ホテルオークラなどが隣接した場所で警察官が
もの凄くいる為、とっても安心できる場所です。

久しぶりにおふくろに逢ってきました。
次は私が元気で居られるかな?

[PR]
by friedband | 2016-07-10 20:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23285616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 自治会新聞が完了! 七夕 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧