friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
テレビが楽しかった時代!
また、昭和の大物が一人亡くなりました。マルチな大物!
テレビが楽しい時代!こんな時代に我々を楽しませてくれた
大橋巨泉さんが12日に亡くなっていた事が発表されました。
本当にテレビが楽しかった時代!大人のバラエティー番組や
大人が見ていて楽しい様々な番組を作ってきたテレビ界の
重鎮であった人でした。

50代半ばでテレビ界を引退し、自分の人生を楽しむように
過ごして居た様で、たまにテレビに元気な様子を見せてくれ
また、自分の人生を楽しんでいたようでした。
人間いつかは死ぬのだから残っている人生を30年、20年と
楽しまなきゃ!
こんな言葉が私の胸にグサッときました。

高校生の頃バニーガールが出てくる番組をおふくろに内緒で
見ていたころ!「ピンクムードショウ」「エイトピーチェス」
こんな名前の番組だった!中身はバニーガールが出て踊る!
この程度の番組ですが、ドキドキした時代でした。
深夜に近い11時過ぎでした。
こんな時代に新しくお目見えした「11PM」は新鮮でした。
バラエティーは大橋巨泉、歌番組は愛川欣也の二人がいつも
私たちを楽しませてくれていました。
先日、永六輔さんが亡くなり、昭和を作ってきたテレビ界の
大物たちが亡くなっていきました。

自分の人生の30年20年を楽しまなきゃ!
この言葉は本当に私には痛いほど胸に刺さりました。
4月の初めに同じ自治会長仲間が27年会を作って後、20年
人生を楽しもうよ!って、言っていました。
この年で新たな事に走り出してしまった私ですが、チョッと
立ち止まってみたい気分になります。

今はテレビがつまらなくなりました!ニュースとスポーツ!
これだけで十分です。

[PR]
by friedband | 2016-07-20 19:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23310064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ホッとできる一日! 熱中症は恐い! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧