friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
出来なかった仕事を!
今迄忙しかったために遅れ遅れにしてきた仕事が
たくさんあります。

今また、コミュニティー放送局を起そうと走りはじめ
再び暇のない毎日になりました。
暇以上に先送るすると余計厄介になるのが体力で、
今日も作業をしていて、体力のなさを感じました。

それでも70歳になる今、まだまだ、木工ができる事は
j分でも満足できます。

周りの同年代は等に定年になって、散歩をしたりして
毎日を過ごしている人も多いです。
チョッと羨ましい時もありますが、毎日が日曜日の
生活は私には耐えられそうもありません。

しかしながら、最近は、一日が無事に終わった事に
感謝しています。
毎日が楽しい、健康な毎日でありますように!
こんな気持ちです。


今日も暑い一日でしたが、工房の留守番をしながら、
木工に勤しみました。
昨年から作りたかったものの材料の木取が終わり
来週に、時間があるときに部材に塗装をして組立です。


明日からは起用まで、商工会での勤務が始まります。
[PR]
by friedband | 2016-07-31 23:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23347065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日から8月 炎天下の作業! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧