friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今日から8月
都知事選挙も決まりました。
何だかバタバタした政局を表している選挙でしたが、予想通りの
結果でした。与党が推すM氏と単独で頑張るK氏の一騎打ちは
始めから読めていましたが、与党の選挙演説の応援者が多い事で
かえって見っとも無い状態をさらしたという結果で最悪でしたが、
都民としては結果OKでは!

一党独裁になりつつある日本の政局に国民が釘を刺したのでは
ないかな?
それと同時に野党の力のなさを感じました。
今の様な数で何とでもなってしまう政治の世界ではこれからの
若者にとって先の見えない楽しみのないように思えます。
もっと若者が立ち上がって欲しいものです。

わが町でも、若者たちの勢いのなさが見えます。
将来を変えようとしない年配者がまだ力を誇示して若者に今後を
預けようとしない寂しさにがっかり!
これから暑い夏を乗り切るのが大変ですね!

今、地元にコミュニティーFMを立ち上げる為の活動に入り更に
一歩一歩ですが進めています。
今日もいくつかの進展がありました。

まだまだ長い道のりに挫けそうになりますが、今やらないと
私の地元では恐らく危機管理ができないままになりそうです。

この年でサラリーマン状態は体力的に堪えます。

[PR]
by friedband | 2016-08-02 02:13 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23349762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< コンサートまで2か月(A.M.... 出来なかった仕事を! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧