friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
暑い一日でした。
朝から午後まで移動することが多く、熱気にさらされた
一日でした。
「ふれあい福祉フェスティバル」の協賛のお願い!
「チャリティーコンサート」の協賛のお願い!そして、
コミュニティーFMに関するお願いと協力に歩き回り
大汗を掻いた一日でした。

毎晩、熱帯夜で眠れない方も多いのではと思いますが、
私も暑がり汗かきなので寝苦しい夜になりそうです。
今も、明日の放送の選曲をしながら書き込みです。

お盆休み前半の会社もあるようですね!
少しだけ場所によっては車が少ない気もします。
明日からは湘南あたりも連日35度近くの高温になり
熱中症を気を付けないといけないです。

水分補給だけでなく帽子の着用が効果的ですね!
058.gif 068.gif 033.gif068.gif
ビールは熱中症対策にはなりません!

[PR]
by friedband | 2016-08-04 23:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23376348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ON AIR .Vol.1080 役場との打ち合わせ! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧