friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
過ごしやすい一日!
朝早い時間から工房に行き、一働き!
行ったり来たりの結構忙しい一日でした。
孫が午前中に来たりして、作業が止まりましたが、孫との
時間も大事で、よけい時間が忙しくなり動きっぱなしの
一日でした。

昨日まではかなり腰の痛みと首の痛みで手の痺れも
酷くなり、昨晩、胃の調子が悪く痛み止めを飲まないで
寝たせいか、今朝から腰が痛く厳しい日でもありました。

かなり忙しくして居たせいか、痛みも大分慣れましたが、
こんなことの繰り返しでチョッと嫌になります。
それにしても、手首から先の痺れがかなりひどくなって
この先どうなるのかも心配です。

ギターが弾けなくなりそうです。
コンサートの時は考えないと!

パソコンのマウスが思うようにできません!
[PR]
by friedband | 2016-08-15 00:57 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23400085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fm i さむかわ at 2016-08-15 13:58 x
手が動かなくなっては困ります・・・
これから一緒にやらなければならないことや
夢があるのだからね
パソコンはほどほどに!
Commented by friedband at 2016-08-15 22:41
両方とも動きが悪いので困っています。ギターは弾く方の
右手も押さえる左も感覚が悪くて困っています。

コンサートはアコースティックギターを頼まないと!
チョッと困ったものです。

心配ありがとうございます。
<< 台風接近! 今日から留守番です。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧