人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
台風接近!
久し振りに上陸か?
今年は台風の少ない年かなと思っていますが、この先、
秋に向かって台風の多い時期とされている9月初めの
210日頃にどっと来るのでは!なんて話をしていますが、
昨年、一昨年は寒川では水の被害で悩まされましたが、
今年度は一度も心配することがないので、逆に心配を
しています。

お盆休みで遊びに行っている人も多いので、水の事故に
気を付けないといけないですね!
交通混雑による事故も多発しています。
楽しい夏休みが台無しになりますので、十分に気を付け
楽しい夏にしたいですね!

外は、風が音をたててふいています。

今日も一日木工で頑張りましたが、キツイ!
やる時間が明日までしかないので頑張ってます。


by friedband | 2016-08-16 19:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 体力勝負かな 過ごしやすい一日! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧