friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
盆休みも終わって!
一般企業は盆休みも終わり通常の仕事が始まっているの
ではないでしょうか?

暑い毎日で、熱中症で搬送される人も多くなり危機的な
状況です。
暑い日は、一気にビールをガンガンいきたところですが、
熱中症には逆効果で、冷えてない水が良いようです。
美味しい感じはしないですね!

最近は、アルカリ飲料なども飲みやすいものがいろいろと
出ているようですが、私は、未だに好きになれません。
因みに、大腸カメラの検査と時に飲むものは、これ以上に
不味い(私の個人的な意見)ものです。

今日の放送は、冷たいビールに代わってTequilaなどの
お酒にかかわった曲をお届けします。

d0097038_169710.jpg

番組へのメールはSMSでお願いします。
090-4962-4720


[PR]
by friedband | 2016-08-19 16:11 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23420434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オリンピックに感激! オリンピックの活躍と疑問! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧