friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
いろいろな資料作成を!
これからのイベントや事業に関しての申請書の作成など
そして、さらに、事業として考えている特産品などに関し
頭を巡らしています。

工房で、愛猫の「あいちゃん」と一緒に作業です。
と云っても隣で寝ているだけですけど、それでも満足!

コンサートの申請に関してはポスターなどの掲示が開催の
1か月前なので今日作り上げので、明日申請を!
商工会で寒川町特産品について話をしました。
今、特産品として有るものは食べるものに関してばかり。
梨を使った加工品などいろいろありますが、言ってみれば
似たようなものがほかの地域でもあるようなものが殆ど!
それ以外は若干の花があります。

特産品を地域で生産している農産品に特化している事が
多く、もっと広くみんなが欲しいものを作る事!これが
必要と思って提案をしてみました。

以前から計画をしている、寒川神社を中心にした参道計画も
少し斬新な企画を立てないとせっかく圏央道が開通しても
遠くから来てくれる人たちに神社以外にアピールするものが
余りなく、チョッと魅力に欠けます。
もっと、寒川が今後発展するために考えないと!

いろいろと申請書を作りながら、寒川の楽しめる企画を
考えながらパソコンを打っています。
手書きで書くことが、手のしびれでほとんど出来なくなり
チョッとギターを弾いてみましたが、1曲を弾きこなす事が
できない状態になりました。

コンサートはかなり大変!

d0097038_1819304.jpg

商工会になっている「白いゴーヤ」
[PR]
by friedband | 2016-08-21 18:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23424824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ゴミを減らそう!(冷蔵庫で眠っ... オリンピックに感激! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧