friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
あと少しで氾濫(危機一髪)
昨日の台風は思ったより大きく、寒川においても
川の氾濫が後わずかで残りました。
危機一髪の状態でしたが、町の危機管理としては
何もできていない状態です。
d0097038_2015391.jpg

溢れなかったからいいものの、溢れていたら!
あらためて、現段階の寒川には絶対的に必要を感じ
意欲がわいてきました。
d0097038_2022646.jpg

(あふれる寸前!)

d0097038_2034151.jpg

(マンホールから噴き出ています)

[PR]
by friedband | 2016-08-23 20:05 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23429736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chii at 2016-08-24 21:00 x
氾濫しなくて住民にはよかったけど
大きな被害にならない程度の
氾濫はして行政の対応の悪さを露呈させて
私達の手で安全安心を作ろうという
町民の認識を高めるのもよかったかもね
そしてそうなってる人たちが立ち上がってくれるといいけど
Commented by friedband at 2016-08-25 01:46
その通りですね!
今日も役場に行って、昨日、現場で確認をしていた他の課の
課長と話してきましたけど、本当に良かったと言ってました。
町自体が、どのように対策をしたらよいかがわかっていない!
メールがあると安心しているところが怖いです。
今、絶対的に必要とされるのは身近なラジオですね!

他を頼ることはできないし、そこまでやってくれないから
絶対に開局まで頑張らないと!
<< 今日は番組録音へ ゴミを減らそう!(冷蔵庫で眠っ... >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧