friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
カントリーフェスタ
d0097038_14335023.jpg

行ってきました!
18日(日曜日)カントリーフェスタin鹿児島に出演してきました。
今回、宮崎からリッキーズバンドにサポートしてもらい
ステージを楽しませてもらいました。
バンドメンバーはパフォーマンスがとっても楽しくて
あっという間のステージでした。
d0097038_1443124.jpg
d0097038_14432812.jpg
d0097038_14434030.jpg

スローバラードをじっくり歌うのは珍しかったようで
私の歌に聞き入ってくれてる様子がステージからもわかり
体調が悪いのをがんばって行った甲斐がありました。

終了後の打ち上げは出演者がオーナーの韓国料理のお店で
旨い酒(鹿児島地酒)、旨い料理(地元肉を使った料理)、
楽しい仲間といっしょに盛り上がりました。
ちょっと飲みすぎちゃって途中帰るつもりが最後までいました。

リッキー米良&リッキーズバンド ありがとう!!
d0097038_14543713.jpg

ジョニー鹿倉さん、はじめスタッフのみなさま
ほんとうにお疲れ様でした!
みなさんの歓迎ありがとうございました。

[PR]
by friedband | 2016-09-21 14:59 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23503030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< アメリカンミュージックチャリテ... いざ!鹿児島へ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧