friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
検査!
昨日はアメリカンミュージックチャリティーコンサートが
開催され、ファイナルの25回目でした。
とておいい雰囲気の中で行われ素晴らしい観客に
演奏者も満足しました。

私自身ステージまで歩いて行く事が出来ずに、皆さんの
手を借りてのステージで、ギターが弾けずに、歌に
専念したステージでした。

ギターを持たない自分はとても不思議で何かぎこちなく
落ち着かないステージでしたが、目いっぱい14曲を
歌いました。
体力の限界で夜は倒れるようでした。

写真もたくさん撮っていただきましたが、手が思うように
動かないので、改めて掲載します。

明日は、朝から総合病院で検査ということになりました。
このままだと大変なことになりそうなので、検査に
行ってきます。
一日で終わりそうも無いようで、検査入院か、もしくは
そのまま入院になってしまうのか?


スタッフ、出演者のみなさん“お疲れ様でした”
ありがとうございました。


[PR]
by friedband | 2016-10-04 02:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23529765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< AMCCにて 明日はコンサート本番 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧