friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
退院から1日が経って
昨日の退院し、自宅に戻って、午後からリハビリを兼ねて
足のトレーニングをし、よく動いた一日でした。
更に、一日が経ちました。

昨夜は病院から戻って久しぶりの家での生活は、今まで通り
寝るのが深夜になりました。
病院にいたときは温度管理など行き届いていますが、
自宅ではなかなか難しく、夜は冷えますが、病院とは違って
朝はぐっすり寝られました。

今日は、最初の病院でのリハビリの日で、長男の嫁さんの
運転で、病院に連れて行ってもらい、リハビリを受けました。
病院のリハビリから戻って、午後から、少し散歩を工房まで
行き、更に足をンばして、訓練しました。
歩いていても、まだまだ首の骨が痛くなり、長い時間の
運動には時間がかかりそうです。

パソコンに向かうのも20分が限界です。
d0097038_20384612.jpg

退院前の入院最後の夕暮れです。
病院の屋上庭園からの夕日です。

[PR]
by friedband | 2016-11-08 20:43 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23604701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 自宅療養 ありがとうございました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧