friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
自宅療養
退院して2日が経ちました。
昨日は、バンドメンバーの一瀬さんのお見舞いがあり、
今日は、53年一緒の丸山とのりよちゃんが自宅まで
お見舞いに来てくれました。

朝7時から一日起きていましたが、あまり調子が良く
ないので、一度も外には出ないで、自宅にこもって
ノンビリしていました。

腰の痛みが出始めたこともあって、動きが悪く、薬を
また、飲み始めました。
寒いこともあって、外に出ると指先が氷のように冷たく
動きが悪くなるので気を付けています。

痛みがきつくなり午後は1時間半くらい寝ました。
まだまだ、動けるようになるのは厳しいです。


病院の屋上庭園はこんなに綺麗で、入院中の私を
楽しませてくれました。
d0097038_1891696.jpg


d0097038_1895146.jpg
d0097038_18103179.jpg
d0097038_18111153.jpg

[PR]
by friedband | 2016-11-09 18:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23606789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 看護士さんの温かさ! 退院から1日が経って >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧