friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
看護士さんの温かさ!
今日は寒いうえ、まだ体調がすぐれないので自宅の中を
うろうろしたり、階段で足の訓練を少しだけやっては、
座ったり寝たりの一日です。

食事は普通にかなり食べます。
何を食べてもおいしく食べられます。
病院で食べられなかったようなものや、チーズの入った
フランスパンなど食べています。

入院中のまだまだ痛みが酷いときに、看護師さんが
私のお粥に「なめ味噌」で物が切れない不自由な私に
ユーモアたっぷりに、味噌で顔を描いてくれました。
氷室恭介が好きで、武道館に聞きに行くといっていた
高校生の子供のお母さん看護士さんでした。
d0097038_1711203.jpg

面倒見の良い看護師さんがたくさんの病院でした。
湘南東部総合病院の皆さんありがとうございました。

明日は、リハビリに行きます。
[PR]
by friedband | 2016-11-10 17:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23608535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 思うようにいかない! 自宅療養 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧