friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ベッドを買いに行きました。
毎日の寝起きが首の痛みも厳しく肩の張りがかなり酷くなり
急いでたベッドを今日見に行き頼んできました。
ネットで探していましたが、なかなかいいものが見つからずに
フランスベッドとかシモンズとかは良さそうですがネットでは
とても高くネットで見る範囲ではわからないので結局は現物を
見ようということで買いに行きましたが、最終的にはチョッと
高いフランスベッドになりました。(笑)

気に入った物を探すのは難しく、決まるまで家具売り場の
ソファーで3回も休憩しながらの買い物でした。
色、形、ヘッドボードのタイプ、下の収納など様々なパーツが
選べてとても大変でしたが、横になって心地よいものでした。
マットレスが高いのには驚きました。

ついでに、自分用にリクライニングの椅子も見てきました。
これは高いので次回にしました。
私のリラックスできる場所は、らんちゃんが心地よさそうに
いつも寝ていて占領されています。
d0097038_19434873.jpg

私の布団の上でも昼間は寝ていました。
私の匂いがするのですぐに自分と共有と思うようです。

[PR]
by friedband | 2016-11-12 19:47 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23612638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 久しぶりの工房 思うようにいかない! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧