friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
日々体調が変化して!
昨日は早朝から診察に行き、体調が悪い一日でした。
7時半からの診察で、一般外来の前に退院患者に対して
診察を行うもので、5時半起きに目覚ましをかけましたが
結局、一睡もできずに目覚ましも必要なく起きていました。

自宅に戻ってからは陽気のせいか体調も悪く、体も重く
スッキリしない一日でしたが、かわって今日は、リハビリで
重い体を少しスッキリでき、痛みの取り方も教えてもらい
自宅に戻ってからも実践して見ました。

午後に小林さんのお見舞いで、美味しいイチゴ大福や
自宅に生っている好きな柿もいただきました。
更に、その後、工房に行きPURE WOODの見積の件で
息子と打ち合わせをしたり、スタジオの片付けをしたりと
体も動かしてみました。
リハビリの時に腕の筋肉がかなり落ちていると指摘され
注意しながら動きました。

まだまだリハビリには時間がかかりそうですが、治すのは
かなりの努力で戻る希望も出てきました。
頑張らないと!!
d0097038_19395562.jpg

自分の部屋から見たスーパームーンです。

[PR]
by friedband | 2016-11-15 19:40 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23619159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 力なない!力が出ない! 久しぶりの工房 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧