人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
力なない!力が出ない!
今日は一日、自主リハビリに頑張った!
寒くなってきて冬物の入れ替えを頑張りました。
衣装箱を移動したり、降ろしたりするのもかなりの力が
必要ですが、リハビリにもなるので、首に力が入らない様に
気を付けてやりました。
腕で抱えるだけでも今まで感じたことがないくらいの力が
必要で、こんなに重いものだったかと感じました。
いつもは軽く持っていたものでしたが!

午後の早い時間にリハビリ買い物にも出かけて、今日は
十分運動ができました。
力なない!力が出ない!_d0097038_2055422.jpg

明日は5時半に起きて、診察に行く準備をします。
一般診察の前に見てもらうので、遅れられないぞ!

by friedband | 2016-11-16 20:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 順調な毎日! 日々体調が変化して! >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧