friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
順調な毎日!
今日の診察が有る為、昨夜は10時半頃までに床に就きました。
前回の診察では睡眠剤を飲まずに寝たため一睡もせずでした。
入院前から痛みで睡眠薬に頼る様になってから、寝付かなくなって
習慣になってしまいました。
思うように体を動かす事が出来ないため、日中はできるだけ
歩いてリハビリをしていますが、すぐに疲れてしまいます。

今日の診察は朝が早いため、次男に送ってもらいましたが、
帰りは、病院のシャトルバスと電車を使って帰ってきました。
階段の上がり下がりもあっていい運動になり、戻ってからも
工房に行ったり、運動をしました。

午後2時頃には疲れてしまい、少し寝ましたが、まだまだかな?
こんな体力に少しガッカリ!
横になると直ぐにらんちゃんが隣に来ます。
私の部屋で少し仕事をすると必ず、自分の場所の様に、私の
ソファーを占領しています。

数日前にリビングにホットカーペットを引きましたが、私の横で
ぬくぬくでリラックスしているランちゃんですが、癒されます。


d0097038_17282294.jpg

今週は連日病院で明日はリハビリに行きます。
病人ですが、結構忙しいです。


毎日のように心配しのお見舞い電話を頂いています。
時間がかかりますが、順調に回復しています。

[PR]
by friedband | 2016-11-17 17:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23623104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< たくさん歩いた! 順調な毎日! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧