friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
たくさん歩いた!
午前中はリハビリに行きました。
行く度に必ず一つは自宅でできるトレーニングを聞いて
戻ってから必ず実践します。
幾つも聞いたので、結構大変ですが、何度も繰り返して
リハビリに生かしています。

リハビリから帰って午前中から歩き始めて、午後もシッカリ
歩いて、荷物を持つこともやって見ました。
上腕二頭筋を鍛えてくださいと今日は言われました。
自分でも、なんでこんなに力がないのかな?って!思える
くらいの力のなさです。

それにしてもかなり歩いたので階段を上がるときは足が
とっても軽くなりました。
食欲もかなりあり、連日のように肉を食べているせいか
体重が、退院するときに52キロだったのが、昨夜測ると
57キロになっていました。
日に日に体重が少しでも増えていくのがわかります。
皆さんから毎日メールを頂いて励まされています。

頑張るぞー!!

d0097038_1936594.jpg

自宅で大きくかけて楽しんでいます。

[PR]
by friedband | 2016-11-18 19:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23625562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 先生にお礼に! 順調な毎日! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧