friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
先生にお礼に!
連日の歩行訓練で大分歩けるようになったので何時も
車で行っている倉見整形まで歩いて行ってきました。

現在の私の足で歩いていくには少し遠いいかなと
思いましたが、何とか頑張って歩きました。
天気があまり良くないのですが、傘をさして歩くまでは
腕の力が回復していないので、持たないでいきましたが
帰りに少しパラパラと降られました。

かなり回復してきたのを実感しますが、痛みが治まっていた
腰が痛み始めて困っています。

しばらく手術は考えたくないのですが、どんなものかな?

膝の関節が弱いので少し鍛えないと!!

070.gif 070.gif 071.gif 071.gif                                  
[PR]
by friedband | 2016-11-20 01:16 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23628288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 待ってたベッドが来た。 たくさん歩いた! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧