人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
リハビリの道具が!
弱っている膝や上腕二頭筋を鍛えようと思い、昨日の
深夜近くに、アマゾンで手や足などを鍛える小さな道具を
購入するために注文しました。

早い!3つのうち2つが今日の昼過ぎには届き、さっそく
リハビリを始めました。

リハビリの道具が!_d0097038_2371449.jpg

握るようなスポンジはかなり効果が期待できます。
足と腕を鍛えるゴムの器具は、現在の私ではまだまだ
早いのかなと思いました。
思った以上の力が必要でやり方を考えないと首に負担が
かかりそうなので、明日のリハビリで聞いてみようかな?

何かをやれば必ず効果が出そうなので頑張ります。
この時間になると首の痛みが酷くなります。

by friedband | 2016-11-21 23:07 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 頑張りすぎか?焦りか! 待ってたベッドが来た。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧