friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒い日でしたが、明日は、更に!
朝から寒い一日でしたが、祭日のため外も静かで
さらに寒く感じました。
午前中は、リハビリと片づけに追われましたが、
午後からは階段の手すりの取り付け工事が有るので
私はリハビリに専念しました。
d0097038_19325340.jpg

先日買った道具を使ってかなり頑張りました。
明日も寒いので、外に出ないでリハビリです。
雪が降るといっていますが、本当かな?

息子が私の車のスタッドレスを交換してくれましたが
何時になったら運転できるのかな?

d0097038_19503645.jpg

寒いのでユックリ音楽を聴いていました。
[PR]
by friedband | 2016-11-23 19:51 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23636255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 寒い雪の日! 頑張りすぎか?焦りか! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧