friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒い雪の日!
明け方から降り始めた雪が積もってきました。
本来なら雪が好きな私も首の手術で、寒さがとっても
辛きひびく様になってしまい雪が喜べません。

現在の気温が午前10時半を回ったのですが、一桁の
気温で2度しかありません。ガラスが寒いです。

昼過ぎまで降りそうですが、道路には問題なさそうで
昨日、息子が4台のスタッドレスタイヤを午前中に
息子が一人でやってくれました。(ご苦労様!)
d0097038_1142253.jpg

家具の取り付け現場が広範囲なので、雪で行けない
こと内容に準備をしているようです。
何時、雪にあっても大丈夫です。

私も、みんなの先頭に立って仕事をしているときは
良くやりました。
昨年までは5台の組み替えをやっていました。


ともかく寒い!☃
首が痛い!

[PR]
by friedband | 2016-11-24 11:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23647570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< リハビリは順調ですが! 寒い日でしたが、明日は、更に! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧