friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寒くなってくると!
毎年、この季節になると我が家に一枚の絵ができます。
我が家では、いつもより若干早い暖房を用意しましたが、
誰よりも真っ先にこの場所を占領するのが、ランちゃんで
カーペットにとけこんで、一枚の絵のようになっています。
d0097038_21485659.jpg

こんな柄だから、たまに、私もシッポを踏んでしまったりと
することがよくあります。
必要以上に私のところに来たりします。
十分暖かいのに!
d0097038_21494685.jpg

私もソファーに座って足を乗せているだけで居眠りをして
ランちゃんを踏んでしまうこともあるのです。


d0097038_21502256.jpg

起きていると分かりやすいのですが!

[PR]
by friedband | 2016-11-26 21:51 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23652774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 工房のあいちゃん リハビリは順調ですが! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧