friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
早朝からの診察!
今日は早朝の診察で、朝起きられないといけないと思い
昨夜は睡眠薬を飲まずに寝ましたが、入院してから首の
コルセットを着けて寝なくてはいけなく、とても寝付けず
睡眠薬をもらって寝る習慣がつきました。

入院してから睡眠剤を飲まなかったのは手術の当日だけで
あとは毎日飲んでいます。困ったものです。
ここら辺で、薬をアルコールに変えようと思っています。
どっちも同じようなものかな?

今日の診察でレントゲンを撮ったりしましたが、あらたな
リハビリが増え、病院にいる時間が長くなりました。
今朝、家を出て自宅に戻るまで約8時間出ていましたが
退院してからこんなに長い時間出ていたのは初めてです。
まだ、体力的に厳しさを感じました。
チョッとクタクタというか、歩く事がきつく膝の関節に
疲れが出てヨタッと来ました。
まだまだ先が長いです。

車の運転も先生の許可が出ず、3か月はダメと言う事に
なり、小さな車に乗り換えも考えています。
昨年の11月に今の車が納車されて体の調子が悪くなって
出かける機会も少なくなりました。
d0097038_18295864.jpg

リハビリが増えたのでこれから先が本当に長くなりました。

[PR]
by friedband | 2016-11-28 18:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23676661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 【クレミル】 工房のあいちゃん >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧