friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
体調に変化が!
金曜日の片付けと、土曜から始まった工房での「クレミル」の
展示会やワークショップに顔出し程度のつもりが、ついつい
土日の二日間、午前と午後の時間から夕方まで一杯一杯に
出ていたせいか、今日は首と腰が痛み出してしまいました。
d0097038_1827322.jpg

d0097038_18281775.jpg

d0097038_1829628.jpg

まだまだ、完全ではないので無理は厳しいです。
頑張っても2時間弱かなと思いますが、それでもかなりきつく
寄りかかったり、横になったりしないと無理のようです。

今日は午後から特に厳しい状態ですが、明日は病院に電車で
病院に行くので、ユックリ休んで体調を整えないと!
体調にかなりの変化が出てきました。


作品展の写真をikiikinetworkに掲載します。
どうぞご覧ください。

[PR]
by friedband | 2016-12-05 18:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23691375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< リハビリに クレミル >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧