friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
活動しました。
寒い一日でしたが、日差しが気持ち良い日でした。

午前から良く動きました。
午後からは工房で革ベルトの製作を息子と一緒に
指導しながら久しぶりに革に触れました。

入院の時に自宅にお見舞いをしていただきました
前自治会長宅にリハビリを兼ね、歩いて行って
来ました。
今日も一日よく動いた日でした。
暖かい日差しの中で頑張りすぎたのか、チョッと
腰に痛みが出て来ました。

まだまだキツイな!

来週も、革ベルトの製作を一緒にやります。
チョッと気分が高ぶります。

d0097038_0472025.jpg

こんな革のアクセサリーもあります。

[PR]
by friedband | 2016-12-09 00:48 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23698234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 頑張っています。 回復が見えてこないのか! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧