friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今週は生放送!
久し振りの生放送です。
2か月ぶりの生放送は結構緊張しそうです。
まだ、手の痺れはとれていないので、CDの入れ替えなど
細かな事は若干の不自由があるので、ナパサスタッフの
お手伝いを頂きながらの放送になるかな?

久し振りなので新鮮な気持ちで臨みます。
特に、手術後に苦しい状態で寝ていて聞いていたTune inの
番組The Legendsはとっても癒されました。

Ronnie Milsap, Merle Haggard, George Jones, Vern Gosdin,
Lee Ann Womack, などなど特別素晴らしく聞こえました。
聞いていて何度も何度も涙しました。
入院中に私を元気づけてくれた歌を聞いていただきます。


d0097038_18514960.jpg

自宅でいつも私を元気づけてくれる「ランちゃん」は
今日もカーペットになっています。
立ち上がる時にまだ、足がしっかりしていない私は、時々、
「ランちゃん」のシッポを踏んでしまいます。

[PR]
by friedband | 2016-12-12 18:52 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23705570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< まだまだの様です。 今日で終わりました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧