friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
まだまだの様です。
本日、5時半起きで7時に病院へ行き、レントゲンを撮って
診察をし、首の状態を見ましたが、思ったほどの早い回復は
チョッと止まってしまったのか!
ここまで順調に来ていますが、前回と比べてほとんど進んで
いませんでした。

もうじき運転もできるのかなと思っていましたが、当初は
2~3か月でコルセットが取れるという事でした。
間もなく術後2か月です。
私の考えも期待しすぎで、気持ちが先行しているようです。
もう少し辛抱しないといけないか?

今日は朝、時間がないため昨日にタクシーを予約して行き、
帰りはバスと電車で帰ってきましたが、歩いていて腰に力が
入らないのでチョッとふらつき階段の下りが怖く感じます。

自分で思っているより回復はまだまだなのかな!


昨日、今日と二日間「しろちゃん」と会いました。
冬毛とたくさん食べるのでコロコロに太っています。
「あいちゃん」のお父さんです。

d0097038_1742870.jpg

[PR]
by friedband | 2016-12-13 17:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23707385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 毎日、体調に変化が! 今週は生放送! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧