friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
毎日、体調に変化が!
最近は少し無理をしているせいかなと思いますが、体調に
毎日、微妙に変化があり、チョッと困ってしまいます。

順調に回復してきましたが、チョッと足踏み状態!
手に力が入らないので、しりもちをつくことが多くなりました。
筋力も筋肉も落ちたので、しりもちをつくともろに骨に来ます。
ここ1週間で2回もしりもちをついて、少し痛いです。
手首から先の筋力が落ちたので、不意の時に支えきれず
転んでしまいます。

そのせいか、腕の筋肉を傷めました。
かなり重症と思うくらい痛くて、腕を上げるのが辛いです。
思う様にはなかなかいかないです。
今日は特にダルイですが、寒さのせいかな?

[PR]
by friedband | 2016-12-15 00:06 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23710177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日は動き過ぎか! まだまだの様です。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧