friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
無事終わりました。

昨夜は、2か月ぶりの生放送を終えて、ホッとしました。

福島、地元神奈川、東京、福岡、鹿児島、石垣と広範囲の

メールをいただきまして、本当に感謝しています。

すべてをご紹介できませんでしたが、また来週も引き続いて

皆さんのメールをお紹介させていただきます。

来週は1100回目の放送ですが、クリスマスイブのイブで

選曲が微妙に難しいです。

今年最終の放送でもあります。

皆様の今年一年にあった思い出や出来事などもお聞かせ

頂きたいと思います。

番組内でご紹介いたします。

また、今年はチャリティーコンサートも25周年で締めの

ファイナルコンサートとして気合が入ったコンサートを

考えていましたが、思いがけない体の不調で思い出には

事欠かないコンサートになりました。


いろいろな面で多くの出来事があった年でもありました。

25周年のコンサート!放送1100回!頸椎の手術などと

いろいろなことが一気に噴き出した様な年でした。

皆様に支えられて多くのことができた年でもありました。


残り少なくなった今年2016年を大事に過ごしましょう!

018.gif 060.gif





[PR]
by friedband | 2016-12-17 19:23 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/23725173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 暖かい内に出掛けないと! 今夜から生放送再開!! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧